新型コロナ感染拡大をうけてブログ更新に関するお知らせ

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

「山田あるとの巡(め)グルメBLOG」をご覧くださりありがとうございます。
管理人のあるとです。

 

今日は皆さんにお知らせしたいことがあります。

 

昨今の新型コロナ感染拡大に伴い、当面の間、飲食店での飲食を控えることにしました。
よってブログ更新の内容を一部変更してお送りします。

 

一部変更ってどんな風に?

 

必需品を揃えるついでに買えて、家で楽しめるグルメの情報を発信します。スーパーやコンビニあとはその施設内で立ち寄れる無印良品やKALDIなど。通販によるお取り寄せも検討中です。

 

Twitterやインスタで広まりつつある
#おうち時間 を私も始めます。

 

こう考えて活動を続けてきましたが、国内感染者は3800人を超え、あすにも緊急事態宣言が出される現状で、見て見ぬふりをする方が苦しいです。私が食べに行ってお金を使っても、お店にとっては微々たるもの。でも感染リスクを上げるのは容易く出来てしまう。

私のためヒトのために、守れる命を守ることに専念したい、と気持ちを切り替えることにしました。外食を心から楽しむにも健康な体と心は必須。

 

最後になりますが…

いつもと変わらない生活を送れているのは、今日も働いてくださる方々のおかげです。
月並みな言葉にはなりますが、本当にありがとうございます。

コメント